スタッフブログ6ページ | 合宿ガイド.com~合宿施設専門!団体合宿ならお任せ!~

合宿や宿泊施設、バスの総合情報・予約サイト。少年野球/サッカー合宿、吹奏楽合宿/大会遠征等など、是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
トップページスタッフブログ
先取りクリスマス

+zoom

以前、マーチングバンド全国大会で大阪に行った際に、
大都会・大阪市梅田付近を通りかかった所、こんな素敵な出店を発見しました!
屋根の上では、何人ものサンタが楽しそうにクリスマスの準備をしています。

時間に余裕がなく、じっくり見ることはできなかったのですが、
11月末にすでにサンタに出会ってしまった為、頭はすでにクリスマスモードに。
今日はイチゴのショートケーキを買います。

さて、本格的に冷え込んできた今日この頃、思い切って体を動かしてみるのもいいかもしれません!
冬のスポーツといえば、スキーにスノボ!
エクセルが寒い冬をポッカポカに過ごせるプランをご提供いたします!!

[2013/12/05 竹下]
冒険の冬

+zoom

昨日から、見知らぬ人と100回以上もコミュニケーションを取っています。

何の話かというと、スマホ版「ドラゴンクエスト」をはじめました!
普段は絶対に声をかけない、路上で寝ている若者や怪しげな老人にばんばん声をかけていくことで、進める世界が広がってきています。

現実でも、思い切って周囲の人に声をかけると、交友関係が広がっていくものですよね。
さあ、あなたもこの冬は幹事となって、仲間と楽しい旅行を計画されてはいかがですか?

[2013/12/04 竹下]
マイナビ2015

+zoom

採用情報upしました。
写真は今年入社の新入社員が取材を受けている風景です。
ぜひご覧ください。

************スキーシーズン到来!****************

小学生リフト券無料!宿泊施設貸切 など
お得な情報盛りだくさん!お問い合わせ下さい。

**********************************************

[2013/12/04 齋藤]
新食感♪

+zoom

11月末に行われた、マーチングの全国大会に行って参りました!
3日間に渡って行われたこの大会では、小・中・高の総勢84団体が熱いパフォーマンスを繰り広げ、見ていた私もとってもパワーを頂きました。

そして大会後には、大阪土産の新名物というこちら、「大阪半熟カステロ・ふわんとろん」を購入。

ふわっふわの口当たりと、最後にしゃりっと登場するザラメがくせになります。これから大阪に行かれる方はぜひ、ご賞味あれ!


----------------------------------------------------------------
合宿や大会遠征なら、エクセルトラベルにおまかせ!!
・合宿ガイド:http://www.gasyukuguide.com/
・大会遠征専門サポート:http://www.gasyukuguide.com/syutoken/
----------------------------------------------------------------

[2013/12/03 竹下]
年末にむけて!

+zoom

こんばんは。

11月も今日で最後です。
ということは、今年もあと一か月です。

去年の今頃、この会社にインターンシップとして初めて業務を行いました。

今、考えるとあっという間の一年間でした。

まだまだ営業マンとして未熟ですが、一年前よりかはレベルアップしていると思います。

時間は思ったよりすぐに過ぎていくので、一日一日を大事に仕事に取り組んでいきたいと思います。


大学生の皆さんは、スキー合宿や新歓合宿の計画が始まりだす頃だと思います。
年末をゆっくり過ごすためにもお早めに計画してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらまで。

【合宿ガイド.COM】
http://www.gasyukuguide.com/

[2013/11/30 佐藤]
2013年もお世話になりました。

+zoom

年末のご挨拶周りの際に持っていくカレンダー&ボールペンです。
1年の感謝の気持ちを込めて。

2014年も宜しくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇2014年夏合宿空き状況続々更新中!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少年サッカー合宿 ⇒ http://www.gasyukuguide.com/soccer/akiinfo2.php
少年野球合宿   ⇒ http://www.gasyukuguide.com/catalog_aki.php?se=3&m=1268114082
ミニバス合宿    ⇒ http://www.gasyukuguide.com/catalog_aki.php?se=3&m=1273716071

          人気の日程は早いもの順!お見逃しなく!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



[2013/11/29 齋藤]
仕事中~

こんばんは^^
今日の業務もそろそろ終了です!


モデルは、弊社の黒沢ノエル君です^^
業務内容はみんなに癒しを与えることです!
PCの前で癒しの研究中です!

今日も1日お疲れ様でした^^

[2013/11/27 よしだ]
きゃべつ

+zoom

昨日、群馬県嬬恋の「真田屋」さんという宿から、たくさんのキャベツが届きました^^

嬬恋のキャベツは全国的にも有名なブランド品です!
1つ1つがとても大きく、実が詰まっているので重たい!
私も1つ戴いたので、早速夕飯に使わせてもらいました^^

焼きそばに使ったのですが、しっかりとキャベツの味がしていて、ソースの味に負けない美味しさでした!


私事ではありますが、高校1年生の時の部活の合宿は嬬恋でした!
どこの宿に泊ったのかを覚えていませんが、グラウンドの横に広がるキャベツ畑は鮮明に覚えています^^

当時はとても辛いと思っていた合宿ですが、今となっては良い思い出です。
7年経った今でも、当時の話で盛り上がることがあり、ほんの数日の出来事なのにこんなにも記憶に残っているということは、合宿の魅力でもあると感じます。

そんな合宿のサポートができることを、とても嬉しく思い、今後もより良い営業を続け、学生さんが何十年も記憶に残る合宿を提供し続けていきたいと思います。


来年度の合宿は是非、エクセルトラベルで!
人気の日程もまだまだ空きがあります!
お問い合わせはコチラまで^^

【合宿ガイド.COM】
http://www.gasyukuguide.com/

[2013/11/21 よしだ]
ピザつくり②

+zoom

先程のカレーパンマン。

おいしく焼き上がりました。窯で焼いたピザは格別。
あぁ~美味しかった♪

************************************************

  冬本番が始まる前に。スキー合宿の計画を!
  団体向け格安プラン、たくさん揃ってます!

************************************************

[2013/11/20 齋藤]
ピザつくり

+zoom

先日、社員みんなで群馬県片品村へ行ってきました。
地元の新鮮野菜を使って、窯で焼いたピザは最高です。
ぜひ一度味わいに来てください。

ピザつくり体験は
ペンションあおき
http://www.pension-aoki.com


*写真は、関谷君がカレーパンマンピザをつくっているところです。

[2013/11/20 寺]
<<前へ [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] >>次へ