ゼミ合宿ガイド.com真庭リバーサイドホテル

ゼミ合宿ガイド.com
お問い合わせフォーム
ゼミ合宿TOP>中国・四国ゼミ合宿>岡山県ゼミ合宿>真庭リバーサイドホテル

岡山県 真庭市

真庭リバーサイドホテル

木目調で統一されたスタイリッシュな空間。
心から寛げるもう一つの居場所

真庭リバーサイドホテル

料金

1泊3食

¥6,825~

会議室

名称 種類 収容人数 備考
1F会議室 400名3分割可能
RECEPTION ROOM 7,6,5 57畳 50名
RECEPTION ROOM 8,9 16畳 12名

コンパ

■会場
■使用時間
■持ち込み
■コンパ会場費

施設情報

■住所 岡山県真庭市開田620
■アクセス 中国自動車道落合IC~2分古海駅~車3分
■収容 126名
■施設

観光情報

みどりふれあい会館
美甘地域の歴史や風習を知ることができる施設。幕末から明治にかけて活躍した医者 横山廉造と、彼の師 山田方谷に関する資料が数多く展示されています。出雲街道の宿場として栄えた街の様子もわかります。
御前酒蔵元 辻本店
文化元年(1804年)創業。以来200年以上この地で酒造りに励む老舗の蔵元「辻本店」。
昔ながらの佇まいに新しい息吹を吹き込む斬新な経営手法が話題をよび、今や岡山県を代表する蔵元の一つに。元々は当時の三浦藩藩主に献上したという「御膳酒」の蔵元としてその名を広めたことが最初で、すっきり辛口の酒は、以後地元はもとより渥美清や谷崎潤一郎、永六輔なども多くの著名人にも愛されてきました。
平成19年には、岡山県初の女性杜氏が誕生したことでも話題となり、蔵人も若返ったことで、しぼりたての新酒「御前酒9(ナイン)」など次々に新しい商品も登場。蔵内では試飲も可能で、隣には酒蔵を改装したレストラン「西蔵」も用意されています。
お問い合わせフォーム